松阪牛 | ニート親父の副業日記

松阪牛

いままで、いろんなステーキ食べましたが、一番おいしいと思ったのはやはり松阪牛でしょうか。


育て方から違います。


子牛のころから丹念に牛の体をマッサージし時々ビールを飲ませて育てます。


そして、はいここが重要 !!


  なんと処女でございます。!


要するに、人間で例えるなら、二十歳前のうら若き女性を、エステに通わせ時々ビールで酔わせて、そして食べちゃうみたいな。。(ソンナンシテエエンカイ)


ピチピチで柔らかいはずですわ。(笑)



ここで購入して、家ですき焼きをしたんですけど部屋中に漂う匂いがほかの焼肉とはまったく違いましたね。


素材が違うということはこうまでちがうものかと。



まとめますと、

若い女性の肉を食らいました。

そして、少々胸と財布がいたみましたが、舌とお腹は大満足でした。


やはり、松阪牛は日本一ですね。

やまとダイニング

お申し込みは上記に。