風邪ひいちゃった(*´∀`*)テヘ | SOEの不真面目ブログ

風邪ひいちゃった(*´∀`*)テヘ

ライブ前に風邪をひいてしまったSOEです。
こんばんわ。

いや~ 
特に風邪をひくような事してないんだけど何処で貰ってきてしまったのだろう。。
不覚でした。。

まあ~ 
もう~ 
熱も~ 
下がったんで~ 
大丈夫~ 
だと~ 
思うんですけど~(笑)


今日は大事をとって ゆっくりしてよ~って思ってたのに
何を思ったか洗車を始め、やりだしたら色々気になり
四時間以上洗車してましたよ!←だったら、練習とかやれよってww


って 画像とか何にも無いんですけどね。。。




ああ! 貼る画像あったわ!


前の日記でお知らせした「みついろステッカー」
$SOEの不真面目ブログ


愛機にペタペタ貼りまくってやりました!
$SOEの不真面目ブログ

どう? いけてない? イマイチ? まあそう言わず 
27日のライブで販売するんで買ってやって下さいよ~ 安いんでw
もちろんCDも販売しますよ~\(^o^)/

そんなこんなで宣伝です(爆)

ライブに見に来て下さい!!
お願いします!   ←宣伝じゃなくってお願いになってるしwwww


詳細ですw


◆京都酔唄 其ノ四十七◆
~東の都に舞い降りた唄会 其ノ十五~

■日程 2011年10月27日(木)
■会場 東京 新宿ライブフリーク
http://www.live-freak.com/
(〒160-0022東京都新宿区新宿2-12-4 アコード新宿ビルB1F)
■開場 18:30/開演19:00
■料金 1,500円
■ドリンク代 +500円ワンドリンク
+1,500円飲み放題
■出演 大五郎(京都)/THEビールズ(岐阜&東京)/増井ココロ(福岡)/中村逸人 (パーカッション)(石川)/淺野勝盛(茨城)/馬原美穂(宮崎)/みついろ(東京&千 葉)
■問 03-3351-7542ライブフリーク
※2009年10月からスタートいたしましたイベント。
ちょこっとお休みしておりました。皆さんのお声もいただき、開催いたします!
このイベントの一番の思いは「出身地愛」「地元愛」。
出演者達と同じ出身地の方々!そうでない方もOK!!
この日も京都の食材がお目見え!!
さ~~みなさん、集合!!

$SOEの不真面目ブログ


特に落ちもなく強引に宣伝に入りましたが
みついろが嫌いでも(爆)他の出演者の皆様が凄いので、十二分に楽しめますので
遊びに来てね!!


文才の無い みついろSOEがお送りいたしました~(´・ω・`)