ここのところラグナロク楽しんでましたー^ ^

いつの間にかクリスマスイベントが来てましたよー

ちゃんとイベントアイテムも実装された形で嬉しい

一応、イベントは公式サービス終了と同時に各自がコマンドで〜って話じゃなかったっけ?

ま、いいか(^。^)

スコーチドアースが気に入ってる る〜は、焦土エリアに拠点を構えて遊んでましたよ〜

2人で協力してイベントカラーのカマキリを罠ハメテイムしたり

ロックエレメンタルのテイムに挑戦!

神罠でお馴染みのデブ犬船長の作戦〜

大成功〜

あの固ーいロックエレメンタルが大砲喰らって気絶とかw

面白いよね^ ^

高レベル二匹テイムして、のっしのっしと焦土をデート❤️

あまり使い道ないんだよなぁ〜


る〜がトンデモカラーのデスワーム発見!

おいら何年もARKしてたけど、こんなヤツ初めて見たよー(*⁰▿⁰*)


意味深にホラーな凍土洞窟を攻略したり〜

公式時代、高品質のサドル設計図が欲しくて毎日通ったなぁ

(´∀`)

当時と同じ真っ赤なイベカラークマちゃん

ここは群衆のアーティファクトとクイーンデスワームのトロフィーが無駄にたくさん手に入った思い出…笑

る〜のお陰でARKぼっち生活の記憶が塗り替えられてゆくよ

公式でもラグナロクは特に独りで取り組んだマップだったんだ〜


以前話してた、いろんな景色一緒に観ようねって約束…

ARKには観光名所はたくさんあるからさ

ユコユコ₍₍ (̨̡⸝⸝´`⸝⸝)̧̢ ₎₎ラグナロク