ローカルイベント開催〜

(野生のイベカラのみ)

おいらは赤いの見るとテンション上がる〜

⁠(⁠⁰⁠⁠⁰⁠)⁠赤発見!

やっぱり赤いと3倍強そうな気がしない?

(^o^)見事に厨ニなおいら

不自然なまでのイベントカラーの生物に、る〜はウッキウキ

うわーあの子欲しー₍₍ (* ॑ ॑*) ⁾⁾テイムテイムー


個性的なカラーリングを見つけるとついテイムしたくなっちゃうんだって


余計なテイムしないとか言ってたのに‥

(*^^*) めっちゃ楽しそう


他のイベントもできないか?いろいろ試してたんだけどさ


不具合か?仕様か?

イベントコード入れても上手く遊べないんだよね‥

( ´Д`)なんでー

とりあえずターキートライアルで

これも本当はスーパーターキーとか出てきてイベントアイテム作ったりするところなんだけどなー


る〜が特に好きな動物は、ダイアウルフとメガロケロスなんだって〜

ユコユコ₍₍ (̨̡⸝⸝´`⸝⸝)̧̢ ₎₎

最近はあちこち駆け回って、再探索&気に入った生物のテイムしてたよ

レッドフォレストの吹き抜けや

切り通しもなかなか見応えのあるロケーション


崖からダイブでタマひゅん!w

ケツァルも2人なら楽勝〜

٩(ˊˋ*)و

アルゲンにグラップリングフックとパラシュートで追いかける方法

ギガも何度か見かけて討伐、テイム(インチキ)

ˊᵕˋ ;)今度はちゃんと捕まえようね

ここのところ、おいらが る〜の後を追いかけるスタイル‥

勝手なことを始めると怒り出す る〜隊長‥w

( ; -᷄ ω-᷅) >ー̀ー́ ; )

拠点にアーティファクト部屋ができてたよ

眺めの良いテーブル席で作戦会議〜

次は最後のアーティファクトを取りに、海の冒険に行こうね