残すアーティファクトもあとわずか

センター最大の秘境、センターオブジアースへ


この遺跡の壁の裂け目が入り口

気合い入れていくぞー

\\\\٩( 'ω' )و ////オーッ

‥案の定、入り口でアプリエラー

٩( ᐛ )وズコー

公式でも必ず落ち確ポイントだったもんねσ(^_^;)


でも大丈夫!

この洞窟はあちこちに入り口があるのだ

( ̄∇ ̄)b

複雑な地形の岩山にひっそりと空いている小さな穴‥そこからパラシュートでダイブ!

そこは溶岩地帯に掛かる橋へと続く道が続いていたのだ〜

エラーするも何とか侵入成功

一本道の坂道をどんどん下へと降りてゆく

る〜とスナイパーライフルで騎乗撃ち!

る〜のエイムが日に日に上達してるんだよね〜

暗めの洞窟エリアを抜けると、明るい洞窟の出口が‥外か‥

ん?長いこと地下へと通路を降りてきたのに?

何と!

目の前には広い地底世界が広がっているではあーりませんか!

危険な生物はいない‥

野生生物がみんな平和に暮らしてる本当の楽園‥

湖も穏やかでサメもいない

これぞセンターオブジアース!!

真の「センター」だ‥

る〜 も凄く喜んでくれて、おいらも幸せ〜

うわー(°°)すごーい    ユコユコ₍₍ (̨̡⸝⸝´`⸝⸝)̧̢ ₎₎

大空洞の天井にはモヤモヤとした光がこの空間全てを照らしてる‥


ここは夜が無い世界


一休みして壁から続く洞穴へ

クモや、コウモリやヘビ、ムカデ‥お馴染みの敵達を排除しながら進むと

地底湖に遺跡の入り口が

大広間は溶岩が煮えたぎる

ここは難しいアスレチックコースになってて、所々に赤クレートが点在する

(やっぱり無かったけど汗)

欲にかられて何人ものサバイバーが命を落とした危険地帯なのだ

(´∀`)以前おいらもいっぱい死んだよ

ここでクライムピッケルの出番〜

目的のアーティファクトは群衆

せーのでイェーィw

帰りは寄り道してキモい蜘蛛の巣エリアで黄色クレート漁り

あるにはあったけど、もうちょっといいご褒美欲しいな〜(´-`)

そして水晶の洞窟へ‥

ここも、どうしても る〜に見せたかった景色なんだ〜

「うっわ、すごーいキレイ〜‼️何なのここは⁉️」

ここでも期待通りの反応してくれて嬉しい〜

(*^^*)えへへ

侵入失敗した遺跡の割れ目から運良く脱出成功

アプリエラーせず(´ω`)ヨカッタ

二人乗りのカヌーで仲良く家路につきましたとさ



センターオブジアースは地球空洞説として地球内部に広がる平和な別世界なんだ〜

実際、存在を主張するいろんな説があるんだよ


おいらはその説が大好き^ ^


知られざる内側への冒険‥


まさかARKで訪問体験できるとは