最近冒険家の帽子がお気に入りの る〜が、小島の尖った岩山にプラットホーム拠点を建築したよ


シンプルな小屋

アドベ材質で快適そう^ ^

崖のプラットホームを幾つか繋げてコンパクトな設備配置

さすが無駄がない(´∀`)


住みたい家を自由に建てられる‥

楽しいね

アイランドでおいらが見せた拠点の設備配置も参考にしてくれたんだって

ユコユコ₍₍ (̨̡⸝⸝´`⸝⸝)̧̢ ₎₎


住みやすそうな拠点だね〜とメガテリさん

ベンチに座って黄昏れ時の夕陽を眺める2人w



る〜がARK楽しんでくれてほんとうによかった〜‥

( ́`)


まだ謎の恐怖症(?)からクリエイティブモードは外せないと思うけど、かなりARKの世界に慣れてきたのを感じるよ


ケンカもするけど、る〜はどんどん新しいことを吸収しているもんね


感情、感覚派の る〜だけに独特の苦労があるんだと思う


時々ゲームだってこと忘れて異様に怖がったり、手堅い慎重さで消極的になってる る〜を見ると、おいらは

まぁそんな怖がらなくてもいーじゃん`;)

って思っちゃうけど‥


誰よりずっと楽しんでいるのかもね?

(^o^;)



ARKって暑い寒い、空腹に喉の渇きや排便まで‥w何でこんな面倒くさい設定がたくさんあるんだ?ってことがたくさんある

(^_^;)


そんな面倒くさいことや、不便なことがあるからこそ、そこを助けてくれる生物やツール、システムが活きてくる構図になってて‥

目的や需要こそがARKの世界を豊かなものにしてるんだ〜

⁽⁽ ( ˙ ˙ ) ⁾⁾


もちろん、ゲームだからこそ怖くない、面倒くさくない世界を求めるって気持ちもわかるけどね

(^。^)



それでもおいらは、このARKの世界で る〜と冒険する体験をリアルに感じたり、本当に一緒に過ごしているって感覚を感じているよ

どんな素晴らしい景色を観ても、すごい体験しても‥

ずっとひとりだった感覚も、おいらにとってはリアルに感じてたんだ〜


いてくれてありがとね


そろそろイベントコード入れて遊ぼうか^ ^