センターのダイナミックな景色は他のマップにはない広がりがあるよね

(´∀`=)


どこまでも続くナイアガラ‥

やはり陸路でゆきたいロケーション

よくこんな景色作れるなぁ〜

センター製作者すごい

崖沿いの細道を下るとナイアガラを下から眺められる

しばらく進むと大きな空洞へ‥青く光る妖しい空間


ここら辺はダイヤベアがのんびり暮らしてる‥

厳選しての狩り

おいらの持ってきたスペシャル至高ライフル数発でおねんね

る〜はテイムは最小限にするんだって

(・_・ じゃおいらがさっさと済ませるよ

氷の神殿発見!

る〜に自由に探索してもらったよ

松明持って記念撮影

この神殿の住人はカイルクペンギンさんなのだ

先月 る〜と行った水族館のペンギン思い出すなぁ

ユコユコ₍₍ (̨̡⸝⸝´`⸝⸝)̧̢ ₎₎可愛いねー


なんだこれ〜(°▽°)

クライムピッケルで高い所も探索〜

エモートで「お〜い」と手を振ってもらったり


ARKって謎の遺跡とかオブジェが多いけど、意味深なんだよね‥

(^_^;)雰囲気だけだけど

川を登っていくと狡猾のアーティファクト発見!

何故こんな所に‥狡猾?(意味なし)

崖を抉るような空洞から海が覗く

神殿を後にして折り返すように細い登り坂をゆく

狭い通路を落ちないよう慎重に進む

どうしても読み込みの関係で、道を知らないる〜が先頭になっちゃうな‥

崖を登り切った頃には夜になってた

草原で見つけた高レベルの生物も次々と揃ってゴキゲンなおいら

不死身の る〜を囮にして‥

 (^^)やり易い       ‥‥(-"-;)

草原を抜ける間に夜が明け

後でこの橋を渡ろうかな‥先はレッドフォレストに繋がってる

岩門をくぐり

氷の洞窟の入り口に到着〜

長い道のりだった

る〜 とレックス2頭で敵を蹂躙しながら進む


天帝のアーティファクト

洞窟内には凍った超巨大ティラノサウルスが‥

(写真撮るの忘れた)

さて、次の目的地、レッドフォレストへ向かおうか

滝の大橋からの絶景

遠くに鬼ヶ島が見える

レッドフォレストの入り口に到着〜

夜になって暗くなってしまったので野営

ここでしばらくメガテリウムやティラコレオを厳選する予定‥




と、思いきや

る〜が不満を大爆発!


アンタのやりたいことばかり付き合わされてて

ぜんぜん楽しめないよ!

( •̀ω•́)ง  ( •̀•́ ; )な、なんだと?!


大げんかの末、る〜は家出しちゃった‥


ひとりでやりたいことやるもん(-ω- )〜           orz


どうやら何気ないアドバイスが相当ウザかったらしい‥ 

ちっー̀ー́ ; )←指示厨

テイムはしたくない!とか

怖いのはイヤ!とか

説明が足りない!説明が長い!

ワガママばかり言いやがって〜!


ARKは情報が多いから仕方ないんだよー

言いたい放題の る〜においらもかなりストレスフルになっちゃった‥


ひとりが気楽〜(•́ω•̀ )     ベー(`´)勝手にしろぃ


パラホームから家出した る〜は、そのあと槍を持ってレッドフォレストを駆け回り、犬をテイムして小さな木の小屋で自由に過ごしたそうな‥

もののけ姫かよ(汗)

可愛くない狗〜







半日後