湿地帯を抜け、草原を征き、雪山を越え‥洞窟へ向かうパラホーム一行。

守備隊チームのレベルも上がり、かなりつよくなったよ。


途中でカルカロドントサウルスが峠の道に待ち構えてたので、テイムを試みるも‥

沼地まで、もつれ込んだ泥試合の末、断念〜

くやしー(><) ( ᷄ὢ ; ) レベルも微妙だったもんね


でも、る〜 が粘り強く果敢にトライする姿においらと似たものを感じちゃうな笑

( ^∀^)いつかリベンジしようね



おいらが寝てる間に、る〜は自分で洞窟の場所とか調べて一行を雪山洞窟前まで連れてってくれたんだ〜。


\( ˆoˆ )/ご飯前に(リアル)さっさと攻略しちゃおう

寒々しい景色の洞窟

ぽっかり空いた穴

敵を処理して冷た〜い水中洞窟へ

わかりにくいけど水中〜

鍾乳洞の水中洞窟が続く

天井の穴を抜けると‥

神秘的な氷の遺跡〜敵もいるけどレックスなら余裕だね

比較的簡単な迷宮で暴食のアーティファクトゲット!

水中洞窟に戻って、もう片方の道へ進む

すると、また似たような遺跡が

通路を進んでいくと

穴を落ちて更に進んだ先に

祭壇のような雰囲気の大広間に

その真ん中に狩人のアーティファクトが

帰りは途中で降りた穴を登らなきゃならない

持ち込んだクライムピッケルで登る


既にクライミング法を身につけていた る〜


これ、クライムピッケルない時代はグラップリングフックとパラシュート駆使して登らなきゃならなかったんだよね

(´∀`)何度も落下死して大変だったなー


この後は来た道を戻って終了〜

珍しくアプリエラーが少なくて、洞窟入って40分程で出てこれた


そして

晩ご飯〜間に合ってよかったね

(^-^)


ここから崖を降りてセンターの観光名所へ向かう予定だよ

サクサク進んで楽しい〜( ^ω^ )

る〜 との旅はまだまだ続くのだ






‥と浮かれてたのはおいらだけだったのかもしれない( ̄▽ ̄;)