おいらは冒険しないなんてもったいない!ってタイプなんだけどさ。


だって未知の世界を探検するなんて経験は、実際なかなかできないもんね?

(_)


ゲームの世界だからこそ、ドキドキハラハラの危険な世界を安全に?遊べると思うんだ。


る〜はどっちかっていうと危険な世界は嫌で、ゲームだからこそ安全安心な世界観に浸りたいんだって〜。


そんな二人がARKやるってんだから‥

(。-∀-)ケンカもするわな


とりま٩(ˊˋ*)وティラコで探検いこー!

ARKの洞窟は、狭くて入り組んだ洞窟を松明で照らしながら、クモやムカデをやっつけながら進む。


ついでに貴重な素材も持てるだけお持ち帰り〜。


そしてアーティファクトもゲット!


このお宝でボスを召喚できるのだ


明らかに恐竜の世界にそぐわない謎の波動‥その神秘的な演出は初めて見た時、めっちゃ感動したんだー。

確かに恐いシチュエーションだけどね。

超冒険ロマン〜(°°)これぞお宝



洞窟内は危険があぶない!w


最初はこんな光景に見惚れてる余裕なんてなかったけど


ストレスフルな る〜 と、細くて危険な崖をトコトコ進む。



ARKのロケーションは、やはり美しいんだよね

(*^ω^*)好きー


ゲームでありながら、世界への没入感すごい。



だから、危険な目に遭うとついマジでビビっちゃうのもわかるよ

( ; -᷄ ω-᷅)



思えば

おいらが初めてレックスに出くわしたのは暗いジャングルの中‥ 


ズシンッズシンッ

明らかに巨大な恐竜と思われる足音が近づき


°᷄д°᷅;)⁾⁾な、何だなんだ?!


木々の合間から

ガオーーッいきなりの咆哮


うきゃー(꒪ꇴ꒪ ;)


無我夢中で森の中を駆けながら、一目散に走って逃げたんだ!


レックスは木を押し倒しながら近付いてくる‥

これが恐ろしいの


恐過ぎ!もうダメだ!(;꒪ꈊ꒪ 喰われる‥!!


その瞬間、レックスは近くにいた草食恐竜へと襲いかかり、おいらは一命を取り留めたのだった‥


°;)た、助かった〜


こんな恐竜映画みたいな展開が普通にある。



ほかにも大量の野生生物に囲まれて、なす術もなく八つ裂きにされたり、高い崖から突き飛ばされて落下死したり‥


ドキドキハラハラの連続‥


その経験は決して心地よいものではなかったものの、気がついたらどうしてもやめられなくなってたおいら

。゚(゚´Д`゚)゚。スリル中毒


ホントに心臓が止まるかと思うような経験を何度もするうちに、少しづつ慣れていったんだよね

(^。^)



怖いの大嫌いな る〜 もかなり頑張ってる。

ダイアウルフたくさんテイムしたり


ブリーディングについて調べて家族が増えたり


なるべく高レベルの生物を選んでテイムするようなったり



タペヤラの鳴き真似したりしながら‥

みんなやるよね?笑


なんだかんだ楽しんでるみたい。


気がついたらアーティファクトも一人で調べて取りに行ったりしてたんだってー!

いつの間にか5つも集まってた。



先日の話の通り、

ひとまずアイランドはここで一休み!


センターへ冒険しにいってきま〜す

ユコユコ₍₍ (̨̡⸝⸝´`⸝⸝)̧̢ ₎₎