る〜 とARKライフ♪( ´θ`)


本当に る〜 はARKにハマったんだなぁ〜と。


時間作っては一人でもARKプレイしてるみたい。

る〜 は最初、小動物たくさんテイムして楽しそうにお世話で忙しくしてたんだ〜。


初めてARKやった人のほとんどが、小さい動物たくさんテイムし過ぎて無駄に読み込みが重くなったり‥


そういえば!

ひとりで高レベルのTEKステゴを大冒険の末に連れ帰ったりしたんだって(^o^)

る〜 もかなりの速さで、サバイバーとして経験を積み重ねてる。

おいら嬉しい( ́`)


でも、

恐怖心の強い る〜 にとってARKは結構精神的負担が強いんだって。

好奇心を行動原理にできるまで、気の済むまでクリエイティブモード

`;)それでも怖いんだね



おいらは建築や作業用の生物のテイム、素材の採集しながらいろんなスポットに出かける。


覚えなきゃならないことたくさんあるからね〜

(´ω`) ( ; -᷄ ω-᷅)怖いの嫌い!勝手に進めるな

まぁ当分お試しのつもりで遊んで欲しいな。



拠点周辺やレッドフォレストにお出かけして、必要な生物や設備は揃ったよ

ˊᵕˋ ;)怒られながら

用心棒のティラコさんはヒヨコ仮面


木こりのテリジノさんはスナフキンっぽいな笑


レックスは全然出番がないの。


相棒アルゲンはグレイスちゃん。


やっぱり経験者としては「使える子」集めたくなっちゃうけど、る〜 はそんなの関係ない。


テイムしてみれば何でもかわいい〜んだって

(*^o^*)



お陰様で工業化も達成〜


温室菜園も始めました


拠点を覆う壁も広くして


る〜 も槍持って楽しそうに走り回ってる。

顔こわっ

荷物整理はおいらの役目‥


よくわからんしここ全部入れとくね( ˙ ˙ )

 ( ˊᵕˋ ;)はいはい






新しいことってなかなかとっつきにくいと思うけど、る〜 が思いのほかチャレンジしてることもあってびっくり。


いつの間にか一人で洞窟行ってアーティファクト取ってきてんの

∑(゚Д゚)


どうしてもおいらとの差が気になるみたいで、時々大ケンカになったりするけどさ。




この一年、どんな酷いケンカしても絶対別れられなかった二人だけに、ARKもきっと続けていけるはず

ユコユコ₍₍ (̨̡⸝⸝´`⸝⸝)̧̢ ₎₎



後はボス戦に向け準備していく段階なんだけど、アイランドって野生のレベル低めだから‥

長い目で進めたいな。



る〜 と相談して一旦仕切り直して他ゲーも考えたけど、センターで新たなスタートとすることにしたよ。