ASAは案の定、サーバークラシッシュやらロールバック、緊急アップデートを頻発して、てんやわんやのようですな〜

σ(^_^;)結局回線落ちまくりか


販売開始してすぐに謎の値上げしてみたり、製品版にも関わらずクリエイターコマンドが可能だったから皆やりたい放題‥慌ててシャットダウン、ロールバックしたそうで。

やりたい放題のアセンデッドマスターがタイムラインを荒らしてるなんてヤバいよね笑


なんだかんだと発売後もかなり炎上してるんだってー。


リリース時のドタバタも含めて、運営陣の切羽詰まった姿が垣間見えるようで

(^O^)


でもさ、ファンはいつものARKっぷりにきっと苦笑してるよね。

愛されてんな〜

( ´ ▽ ` )皆んなイキイキと遊んでるもん



おいらもいよいよ明後日!

る〜 とASEの旅が始まるんだ〜

(⃙⃘´⃙⃘) 


る〜 は不慣れなコントローラー扱ってARKの難解なシステムを勉強しながら、ネット繋がるのを楽しみに待ってくれてるの。


おいらも電話でQ&Aサポートしつつ。

もう既に楽しんでる笑

満天の星空の下、ドードー達に囲まれてキャンプ♡

(๑˃̵ᴗ˂̵)



ARKのUIって難しくない?


確かによく見ればそっと説明はされてるところもあるんだけど、プレイ初期はただでさえやるべきことも知るべきこともいっぱいなのにさ。


何か一つやるにも、そのために三つも四つもタスクこなさないといけなくて、

どれも上手くいかず‥気がついたら目的を見失っちゃったりしてさ(; ̄◇ ̄)?


情報量も多ければイレギュラーな事故も多くて頭がカオスになりやすいんだよね。


おいらも失敗に失敗を重ねては、

なんだこのクソゲー!ふざけんな!

んー٩(`н´)۶んー

とキレ散らかしてたもんさ笑




ところでASAは野生の子供恐竜が出てくるのね

( ・∇・)( ・∇・)


霜降り肉は基本的に子供の生物から剥ぎ取るとか‥エグいよね〜汗

親を屠って子供を刷り込んで育てるのも


ASAの配信見てたら、皆さん恐竜の親子を狩るのに戸惑っててさ

(^^;;結局狩るんだけど


おいらもペンギンの子供を棍棒で殴打して有機ポリマーを得る時の心苦しさ思い出した‥

( ̄д ̄;)


ゲームとはいえ‥サバイバルの過酷さも、リアリティを増していく流れかな。



る〜 みたいな動物好きにとっては、キツいものがあるかもね

ˊᵕˋ ;)この残酷な世界に‥ピースマークを贈るぜ〜!




る〜 は当面、平和なARKを満喫したいんだって〜


それもいいよね( ́`)楽しそうで何よりです