ARKおじさんは独り‥自由な世界を満喫していたんだよー

(´∀`=)


失敗しても小言を言う上司もいない。

嫌味を言う生意気な部下もいない。


過酷なサバイバルだから死んでばかりいたけど、美しい景色や光の光景に励まされ‥

ARKの世界をめっちゃ勉強してさ笑

こんな勉強家だと自分でも思わなかったよ〜(´∀`)


人は一つのことにある程度の集中力を発揮すると、あらゆるものの中にそれを見出すという話を聞いた事があってね。

おいらは本当に世の中の目に映る全てがARKに登場する生物に見えたりしたもんだ

(^。^)アホやな


大きな家を建てて快適(そう)な部屋を作ってみたり、便利な作業場を工夫したりしてサバイバル生活をより充実させたくて、時間を忘れて没頭した‥。


一人でコツコツとやるのが性に合ってるのもあったかな。

何でも努力で乗り越えて目標を達成する喜びも知ってる。


不具合含め、あまりに過酷なマトリックスの中で、生存と冒険、創造と喪失、進化発展をテーマとした多様なコンテンツが詰まったこの神ゲーに、どうにも惹きつけられて止まなかったんだ〜。


そして、このゲームがもたらす得体の知れないインスピレーションに、誰か共感してもらえはしないだろうか‥?


コミュ症もあって最初は公式でもほとんどソロ活だったもんで

(*´-`)モジモジ        (=´∀`)人(´∀`=)キャッキャ


結局、勇気を出してトライブに参加してさ。

最後は信頼できる仲間やそうでない仲間と一緒になって楽しく遊べたの。


お陰様でコミュ症は大分改善したと思う。

おいらはARKに癒されたんだ〜

(´∀`)


る〜 がおいらのようにARKに癒されるか?は分からないけど、生き物や自然が大好きな人は、きっとARKの世界に癒されて楽しめると思う。

いやいや‥ヾ( ´Д`)y━・~ARKそんな甘くないお


ゲーム超素人の(コントローラーすら殆ど扱ったことない)る〜 に鬼畜ゲーと名高いARKやってもらうんだから、それはそれは敷居が高いかもだけどね〜

b( ̄∇ ̄)  (・ ・;)‥え?


ARKに癒されよう2へ続く