混沌とした世界‥先の見えない未来。

表面的に何となく平常を装ってはいるけどさ。


様々な思惑から真実は隠さなければならない‥。

そうして作られた表と裏で構成された世界は今正にバランスを崩し崩壊している最中なんだ。



そんな中、奇跡の大転換が秘密裏に準備されているなんて噂もある。


そんな話、誰も知らないって?

ンな厨二病おじさんのバカ話、誰も信じないよ〜って言ってもいいけどさ笑


どの道、身の回りを見ただけでも、もう古いシステムにしがみついていては崩壊するしかないって‥わかるよね?


これは誰が何と言おうと現実に今起きている事なんだよ。




アセンションを現実に体験したくて生まれてきた、なんて話を大真面目に受け入れてるおいらは、もうこの三次元の世界に何にも価値を見出せなくなっちゃった‥

 ( ˊᵕˋ ;)世の中ろくなもんじゃないんだもん


もちろん楽しいことはあるよ?


ただどうしてもさ、自分で自分の首絞めてるというか、その中で生きていかなけりゃいけないっていう「やるせなさ」ってあるじゃん?


おいらにはもう何も無かったんだよ。


前にも書いたけど、そんな寂しい人生にたった一つ、る〜 との素晴らしい出会いが待ってたんだ。


る〜 もアセンション目指してきて人生が八方塞がりだったから、お互い何か特別な存在とすぐ分かったんだよね

(´ω`)

おいらはすぐに「この人とARKする」って直感したね笑

いや、別に‥(- -;)       Σ(-'-)ピキーン


そりゃもう、アセンション!キター!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

ってなもんですよ笑


実際フタを開けてみると、る〜はARKどころかゲームすらマトモにしたことないんだって!

ウチはネット環境すらないお(•́ω•̀ )(꒪ꇴ꒪ ;)まじか


そんな訳で

る〜 がその気になるまで一年以上‥おいらは虎視眈々とその機会を伺ってたのさ

こーいうのはb( ¯¯ )焦っちゃダメ



もうすぐ

る〜 の家に光回線引くの。


その日までにプレステ5をプレゼントするのだ〜

 (๑˃̵ᴗ˂̵)


面倒くさい設定はこっちで全部やっておくからさ。

あと2週間ほどで繋がれるんだよ‥

(*´꒳`*)



まさかこの歳で結婚意識する出会いがあるなんてなぁ‥。


前に、へそくりで婚約指輪買おうとしたことがあったんだけどさ‥こんな感じの


(*´-`)嬉しいけど私が欲しいのはモノじゃないよ

なんて話になったから、二人で活用できる実用的なものにしようって決めたんだ〜

 ユコユコ₍₍ (̨̡⸝⸝´`⸝⸝)̧̢ ₎₎


る〜、末永くARK生活していこーね❤️

お、おう(-∀-。)   (≧∀≦)ウキャキャ

ASAが出てもしばらくはASEで遊ぶのだ