日本一 | 一生青春。一生勉強。一生サッカー。

一生青春。一生勉強。一生サッカー。

奈良クラブ23番です(^^)v
気ままに更新します!

2013年の日本一祈願とトレーニングの一貫として熊本県の美里町にある日本一の石段3333段を登ってきました!!

最初は軽快に進んでいたものの、1000段越えた辺りから徐々に疲労が…
100段ジョグ200段徒歩のインターバル、手すり使用禁止、二段飛び禁止などの負荷を自らに課して登りました。

登りは35分、下りは20分でやり終え達成感でいっぱいに(*^^*)

1往復では一般の人と同じなので同じ負荷でもう1往復、トータル2往復(^-^)v

明日どれくらい筋肉痛来るか楽しみだな!!笑

スタート地点


3333段目


途中





頂上からの景色


空気も美味しくて、天気も良くて良いトレーニング出来たことに感謝。
今年こそは日本一に。

☆223☆


Android携帯からの投稿