山梨ライフ♬♬♬ | 島田貴大の初心者向けウクレレ教室♪

島田貴大の初心者向けウクレレ教室♪

山梨県南アルプス市のウクレレ教室
個人レッスン
グループレッスン
キッズレッスン
年齢性別問いません。
3ヶ月のコースとなります。
その後続けるかは相談

レッスン時間は、45分から受け付けております。

よっす✋僕です。

いやいやすっかりご無沙汰なブログであり、
最近の近況もしていなかったので、

たまたまいろいろ重なったので、報告がてら、
僕は元気ですwとゆー事をだらだらと書いていきたいと思いますです。

山梨に来て1年9ヶ月が経過したでありますが、
まー、よーやくとゆうかやりたかった事が実現出来てきたでありますこの頃。

本日一発目はこちら、
{F799628B-2DD8-4B44-9B6D-621D3D14E4C3}

ふれあい交流フェスタ。名前が変わって第一回となっているでありますが、このイベントには去年も参加したであります。
障がいをもった人たちと共に様々な体験を共有。

僕は今年もダンスメンバーたちと一緒に、5曲踊りました(⌒-⌒; )

実はこの後にすぐ予定が入っていて、観る事が出来たのが、太鼓の演奏だけだったんだけど、
自然と身体は動いちゃうよね〜〜(^。^)

{96294BEB-7DE0-4D1B-99FA-45289C20940D}
本番前、机に並ぶ衣装達。
ワクワクがとまりません。

{9384528A-5272-4220-8798-23D7EDDE4BA0}
全員での練習もなかなか出来なかったけど、
本番に強いメンバー達。
{0B961A11-8FC2-4F91-A2DB-196C9F7ED08A}

皆んな楽しんでましたよ〜〜\(^o^)/

{B10D6E4C-4D4B-4BFF-BDC2-23E0F3DEAC2A}

実はこれ、本番前の集合写真。
緊張と緩和ってかんじかな。衣装着ると皆んな
表情が変わって楽しい〜〜。

で、出番が終わるやいなや、次の現場へ。

次はちょっとお勉強。
{853CB1EB-BBF8-4619-B0A2-8A9BC4D20BA6}

こちらの研修会にスタッフ件で参加してきました。内容はとても分かりやすく、
まだまだこの世界を知らない僕にとっては、
よい研修会となりました。
{03A934F4-3DBF-47EE-9744-D765B94AC022}

と、次の現場までケツが迫っていたので、
途中退室。でも一通りのお話しを聞く事が出来たし、次に活かしたいと思います。

で、今日のメインイベントはこちら、
お世話になってる楽器屋さんでのコンサートに
参加してきました。出演メンバーは8組で、
いろんな楽器や、歌声を聞く事が出来て大満足。
{3E1705ED-5E1D-447E-8C47-DD4DDA82E3CB}
{B7353132-E62B-467E-A22D-A0545909DE44}


僕はこちら💁‍♂️
{D69C4D4B-CC01-45B2-A352-3599CA08BC9E}

はい。弾いてますね〜。
歌って?ますね〜。

{83E3BDF5-B72E-4496-A9C0-63770071634D}

ウクレレ同好会として5人で参加。
メンバーも徐々に増えてきて、レパートリーも増えてきましたよ。
ウクレレは完全に僕の生活の一部となりました。

{A2A29D9C-FF53-4E19-BAC3-6930B869ABB1}

最後に出演者全員で記念撮影。

どーよ。皆んないい顔してるでしょ^ - ^

この後もう一つ予定が入っていたんでありますが、体力の限界を感じお休みとさせて頂きました(笑))

と、近況がてら、僕の最近の山梨ライフでありました。近々、告知出来る事もありますので、
また、次のブログでお会いしましょー!!!


しっしっし(笑)