こんばんは!
TAKAHIROです!

いよいよ6月から通常出勤が始まるようで
毎日震えて眠ってます←


在宅勤務だと1人でいることも苦ではないので
早起きのストレス、通勤のストレス、人間関係のストレスを感じずに勤務出来るので
凄く楽でした!


そんな日々が続いたことで新入社員の気分で
出勤する感じです、実際はだいぶ前には
なりますが(笑)


通常出勤になったらブログの更新頻度も
落ちてしまうのかな、、、


続けられるように頑張りますね!
誰かは見てくれていると信じて(笑)


話は変わりますが実は4月に昇給してました!
微増ではありますが昨年6月から
今の会社に転職し、しっかり昇給出来た点に
感謝しかありません、、、


昨年度は一昨年の収入に対して税金を
払っていた為、ニート期間・転職したて
だったにも関わらず税金が非常に
高かったです。


今年は無収入期間も含めて算定されるはず
なので税金安めでお願いしたいです、、、笑


基本給が231,250円→239,600円に
なりました!
8,350円アップなので大したことはないかも
しれませんw


この他の手当てとかは変化なしなので
額面は30万ちょっととかですかね?


年功序列の傾向がかなり強い会社なので
徐々に上がってくんではないでしょうか?


と信じたいです!


転職の面接の時に年収交渉しましたが
年齢で決まってると言われましたから、笑


次回の更新は、、、
自己紹介でもしようかな?


まだガッツリはしてないと思うので!


ここまでお読みいただき
ありがとうございました!


ではまた次回!!