こんばんは!

TAKAHIROです!


早速ですが、

今日は5/105/16(7日間)の支出を

記載します。


食費  1,794

日用品 2,700

交通費  456

医療費 1,200

合計  6,150



トータル収支は、、、


収入 440,248(+26,100)

支出 344,888

収支   95,360



予定より48,000円節約出来てます!

加えて在宅勤務中のコインパーキング代

26,100円振り込まれてました!!


これはかなりデカいです!

これで今月は想定より72,000円節約

出来ています、ありがたい、、、


在宅勤務が継続中なので

ほとんどお金を使っていません。


ただ、先週2,610円の支出だったのが

今週は6,150円と歯医者があったにしても

23倍くらい使ってしまいました、、、



5/25の給料日には残業代が入らないので

来月のためになるべく多く残しておきたい

です。



7月のボーナスもどうなんでしょうね?

出ると信じたい、、、



やり繰りする度に貯金、奨学金返済のバランスが非常に難しい、、、



今年は貯金100万円、奨学金残金100万円以下を目指して頑張ります!



ここまでお読みいただき

ありがとうございました!



また次回!!