ずっと頭痛かったの偏頭痛やなかったのね。
えっーとどっち皆にいつかはバレる事やからタイムラインに書きますね!
この度私は本日のお昼に脳の中に腫瘍が見つかりました。
ずっと偏頭痛だと思い痛み止めを飲み誤魔化して来ました。
でもあまりにも続くのがおかしすぎると会社の人に連れて行かれ今日のお昼に発覚しました。
時に起こる左半身の麻痺のような感覚もそれのせいだと言う事です。
取り除くには困難な後頭部に出来ておりリスクが高すぎて手術では取れない。と言われ投薬治療を始める事にしました。
この薬には抗がん剤と同じ副作用があり、吐き気、鬱の症状、その他色々出てくるらしいです。
正直自分がどんなになるか分からんくて怖い。
でもやらなきゃ生きれないしやり残してる事もやり切れないまま死にたくない。
だから俺は頑張ります!輝かしい未来の為に