今日のエアガン | 筋ジストロフィーに負けない‼️タカの日常ブログ

筋ジストロフィーに負けない‼️タカの日常ブログ

ゆっくり進行のベッカー型ジストロフィーを患ってますが明るくポジティブに生きる事を目標にしています。
趣味のこと日常のことを綴ったブログです。


握力が低下してきたので重いライフルよりハンドガンが扱いやすいと思うこの頃です‼️
ライフルとかサブマシンガンはリアルに金属製になってきていいんですが握力、腕力がないから2kgとか3kgとかあるとしんどいんですよねアセアセ

でも、体の状況が変わってもやり続けてるのがエアガンの趣味です。
この趣味は中学生の頃から変わらずに続けてます。

昔はそんなに厳しくなくて対象年齢以下でも購入できたりする時代だったので18禁のエアガンばっかり買ってましたね‼️

今日はBERETTA PX4です‼️
最近は樹脂フレームの実銃も多くなりましたね。

樹脂フレームの定番カスタムのステッピング加工を施しました。
見た目は綺麗な感じに出来上がりませんでしたが握りやすくなりましたニコニコ


ガンスミスになれる様な腕はないので自己満足的なカスタムですね。

ベレッタのm92も好きなんですがPX4もいいですね‼️
イタリアだけあって銃もオシャレな感じだと思います。