4月~
エイプリルフールだったね
たいしたホラもふかないで 1日終わったっちゃ~
フクシマ 「原発は異常なしです」
っつ~
地震後の保安委員会の発表が 許されない
エイプリルフール
だわね
腐った日本政府
て 攻撃的になったケドさ
気休めに ??
きたきた
ベン

げえっへっへ (笑)
エディぱいせんも出てるよ~

『Tower Heist』
って 塔 強盗?! (笑)
ペントハウスを 観てきた
やーーーっと 地元で公開です
2ヶ月ぐらい遅れてるよ
あの インパクト新人女優 ガボレイちゃんも
やっぱし ジェニファ-ハドソンみたいに ちょっとスリムになるとかは
ないのね。
うん。
どすこいだわね
まぁ ベン・ステイラ― 相変わらずウケる
サシャバロンコーエンはキツイけどさ
ベンさん 好きだな
スタスキー&ハッチが
個人的にお気に入り
まぁ久々 エディぱいせんも見て
年老いたわね
なんて思って
故ホイットニーの
元ダンナ
ボビ夫になんでだか かぶってしまうし~
ナイトミュージアム如く
次はカリブ海で
続編?
みたいな 展開
観たい
ってことで ベンステイラ-は個人的にハズレなし


たいしたホラもふかないで 1日終わったっちゃ~
フクシマ 「原発は異常なしです」
っつ~
地震後の保安委員会の発表が 許されない
エイプリルフール
だわね
腐った日本政府
て 攻撃的になったケドさ
気休めに ??
きたきた

ベン

げえっへっへ (笑)
エディぱいせんも出てるよ~

『Tower Heist』
って 塔 強盗?! (笑)
ペントハウスを 観てきた
やーーーっと 地元で公開です
2ヶ月ぐらい遅れてるよ

あの インパクト新人女優 ガボレイちゃんも
やっぱし ジェニファ-ハドソンみたいに ちょっとスリムになるとかは
ないのね。
うん。
どすこいだわね
まぁ ベン・ステイラ― 相変わらずウケる
サシャバロンコーエンはキツイけどさ
ベンさん 好きだな
スタスキー&ハッチが
個人的にお気に入り
まぁ久々 エディぱいせんも見て
年老いたわね
なんて思って
故ホイットニーの
元ダンナ
ボビ夫になんでだか かぶってしまうし~
ナイトミュージアム如く
次はカリブ海で
続編?
みたいな 展開
観たい
ってことで ベンステイラ-は個人的にハズレなし






