Raffy Taffy journal
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お引っ越し

スマホバージョンに
お引っ越し



http://ameblo.jp/white-wind-9manik/

4月~

エイプリルフールだったね


たいしたホラもふかないで 1日終わったっちゃ~


フクシマ 「原発は異常なしです」
っつ~

地震後の保安委員会の発表が 許されない
エイプリルフール
だわね


腐った日本政府





て 攻撃的になったケドさ



気休めに ??


きたきた音符
ベンキラキラ


Raffy Taffy journal-ファイル0004.jpg

げえっへっへ (笑)

エディぱいせんも出てるよ~




Raffy Taffy journal-ファイル0006.jpg

『Tower Heist』

って 塔 強盗?! (笑)


ペントハウスを 観てきた

やーーーっと 地元で公開です


2ヶ月ぐらい遅れてるよむかっ



あの インパクト新人女優 ガボレイちゃんも目


やっぱし ジェニファ-ハドソンみたいに ちょっとスリムになるとかは
ないのね。


うん。


どすこいだわね




まぁ ベン・ステイラ― 相変わらずウケる


サシャバロンコーエンはキツイけどさ

ベンさん 好きだな


スタスキー&ハッチが
個人的にお気に入り



まぁ久々 エディぱいせんも見て

年老いたわね
なんて思って



故ホイットニーの
元ダンナ

ボビ夫になんでだか かぶってしまうし~


ナイトミュージアム如く

次はカリブ海で
続編?
みたいな 展開

観たい




ってことで ベンステイラ-は個人的にハズレなしアップアップアップ

barbie nail

買うキラキラ
コレは。

あ、でも

近場で置いてるとこないから
オーダー



Raffy Taffy journal-ファイル0002.jpg

ちっこいサイズでもいいかも

Raffy Taffy journal-ファイル0003.jpg



ん~ クラックの
もっとカラバリないかな~



んでも
この色味
今の気分ではない~

今はマットなオレンジか
コーラルぽぃカラ-に塗ったぃわねラブラブ!


ってことで
ニキポリッシュは買うのだ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>