TAKAHIRO道の駅新潟参戦 | TAKAHIROの笑顔が宝物

TAKAHIROの笑顔が宝物

EXILE TAKAHIROの笑顔☆
なぜだろう?
どんなに辛くてもあなたの笑顔を見たら私も笑顔になれます。
それだけの「力」があなたの笑顔にはあるのです。
いつも笑顔をありがとう(^_-)-☆

道の駅新潟参戦してきました。
TAKAHIROに2年ぶりに逢いにいってきました♥
友達の愛ちゃんがいい席をとってくれてTAKAHIROのキラキラ✨☀✨にやられて一曲目から泣いた💦
2017年の道の駅は秋田ぼっち参戦で2階席でしたので今回は友達と行けて近くで見れて本当嬉しかったドキドキラブアップ愛ちゃんに感謝ですウシシ

TAKAHIROの歌で癒されてラブ
TAKAHIROのトークで爆笑させられゲラゲラ
本当に幸せな時間でしたラブラブラブラブ

実は2017年秋田参戦の少し前から体調を崩していて秋田参戦前日まで行くのを諦めていましたが、なんとか行けて涙涙の参戦でした。無事にTAKAHIROの顔が見れたことだけでも感激でした恋の矢
でも、それからもEXILEのライブにも行けず
痛いと動けないので仕事もずっと休んでいました。
体調が悪いのに病名が分からず検査が続き1年半でやっと病名がハッキリして薬を飲みながら今は落ち着いていますウシシなんの病気がわからない
1年半はやっぱり怖かったなぁぐすん

そんな気持ちでの新潟参戦でしたので、TAKAHIROに逢えて本当に嬉しくて幸せな時間でした恋の矢
私の
道の駅参戦はもう終わってしまったけれど、
これから参戦の皆さん
TAKAHIROって本当にすごい😆⤴←知ってる
どんどん素敵になっていくラブラブ!ラブラブ!←知ってる
いっぱい いっぱい楽しんで幸せになって下さいビックリマーク

TAKAHIROくん
幸せな時間をありがとうございました。
笑顔を忘れず
元気になってドームツアーも参戦できるように頑張りますウシシ
まだまだ続く道の駅が無事に終わります様に祈っています。沢山の人に笑顔を届けられますようにおねがい