笑顔で進める道(^-^) | TAKAHIROの笑顔が宝物

TAKAHIROの笑顔が宝物

EXILE TAKAHIROの笑顔☆
なぜだろう?
どんなに辛くてもあなたの笑顔を見たら私も笑顔になれます。
それだけの「力」があなたの笑顔にはあるのです。
いつも笑顔をありがとう(^_-)-☆

こんばんは‼
またまた久々に書きます❗(笑)
うちの不登校娘の話(^.^)

アレからもずーっと学校休んでる。
あっ!
終業式と始業式はいったよ。

始業式行かないとクラス替えあるから後々自分が困るからね(笑)

でもやっぱりそれからは体調不良で行けなくて>_<
でもフリースクールに通う事になりました。
自分からフリースクールに行くって言い出して❣️⬅︎どんだけ学校嫌なんだろ(・・;)

私が休みで送り迎え出来るときだけって事でゴールデンウィーク後から行く予定です。
楽しく通えたらいいと思います(^.^)

逃げる道 ⁈
でも…
笑顔で進めたら
きっとそこはあなたの居場所(^.^)💜