行くぜ!ワンマンショー2! | 小山貴弘 ブログ

小山貴弘 ブログ

シンガーソングライター小山貴弘のブログ

秋も深まってまいりました。

ここ最近のご報告を。

まずは、9/21にやりました、小山貴弘ワンマンライブ!もう結構前ですが 笑

沢山の男性客と、少しの女性客に囲まれて素晴らしいライブが出来ました 笑

場所は中目黒楽屋。素晴らしいお店でした。

その写真を。数点。本当はもっと載せたいんですが、日々のあれこれに呑まれて整理出来てないので、整理できたらまた載せたいと思います。

{998BF9C3-0A94-443D-B646-76CECA31478E:01}

{222466C7-4E5E-42B6-A9DC-8B0CF91159A2:01}



こちらはリハ風景。この写真は喜多栄治さんに撮っていただきました。本番風景も沢山撮っていただきましたが、今パソコンの調子がすこぶる悪く、なんとかしてまた載せたいと思います。

{80D50C19-0DEB-47BF-B052-E2D89799A214:01}

{941DFEDE-D508-487F-8800-061EF6588D87:01}

{B44084F2-9F95-485F-95D9-855239997D19:01}




今回はとても大勢のサポートのみなさんに助けてもらいました。
お馴染みKey&Cho Reddyo!
これまたお馴染みGt&Cho外園一馬!
またまたお馴染みBa堀井慶一!今回はウッドベースも弾いてくれた!
近頃お馴染みSax&Per&Key伊勢賢司!何でもできるスーパーマン 笑
今回初めてのSax midori!小さな身体からは想像もできない図太い音が出てました!
またまた、今回初絡み!Dr Masahiko Kubo!キャラも音も好きな感じでした 笑

こうして思い返してみると、凄く支えられてる事に気付かされる実りのあるライブでした。皆さんありがとうございました!

セットリスト

1st
Dance with me
Angel's rain
Life goes on
Fallin' in love again
Family
Fly
でもさよなら
根雪

2nd
Estonteco
Tomorrow
僕と君の手
海に浮かぶ月
Eagle waltz
Baby moon
体温

En
Morning lights
A day in the life


そしてそして、昨日10/12は大塚にあるShisui Deuxというお店でライブでした。

Aiko Meloleleさんの初主催イベントに参戦!この日は何と1人で弾き語りデビュー!いやぁ、楽しかったし、キンチョーしたけど、弾き語りもっとやりたいと思ったライブでした!

対バンの方々も星子健太郎さん、Manatsuさん、Aiko Meloleleさんと個性的な面々。

なんか、良い感じでギターが馴染んでる 笑

{58C158D8-D673-4D00-9BA0-C95BC46677FB:01}

{F9FA3B1A-28D3-419E-ACEE-B68D62DF028C:01}



楽しい楽しい一夜でした!ありがとう!

セットリスト

Fallin' in love again
Life goes on
Estonteco
Baby moon

さて、来週から北海道ツアーでございます!

皆様、どしどしいらして下さい!今回は札幌ファクトリーでもフリーライブをやります!お近くの方は是非見に来て下さい!


10/21

札幌ファクトリーアトリウム
19:00~
観覧無料


10/22

FMしろいし
22:00くらいから生出演させていただきます。皆さん是非聴いて下さい。


10/24(土)
白老町 "蔵"
0144-85-3101
白老町本町1-7-5

Mini Album release live
Heart Note

Open/Start 17:30/18:00
Charge 前売り2,500 当日3,000

Member

Key.Shin
Gt.後藤亘平
Ba.阿部拓也
Dr.佐々木和徳
Sax&Flute.山本一





11/1(日)
会場:紀尾井フォーラム
ホテルニューオータニガーデンコート1F
12時間マラソンコンサート

入場料3000円 全席自由
Open/Start 12:00/13:00
出番は16:30くらいを予定しています。


11/27(金)

名古屋Memory Lane

mini album release live "Heart note"
Open/Start 18:30/19:30
Charge 3,000

Member
Gt.山本恭平
Key.長尾真奈
Ba.梶祥太郎
Dr.深谷雄一