イベントKOMFORTA終了〜! | 小山貴弘 ブログ

小山貴弘 ブログ

シンガーソングライター小山貴弘のブログ

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!

なんか、凄く色んなものに触れました。

出演してくれた、宇田川ガリバー哲男、植松陽介、アパレルで出店してくれたNOMADOの恭平、そして色々手をかしてくれた橋本俊一。ありがとう!

そして、毎回いけてる演奏で支えてくれてるGt.馬谷勇君、毎回ではないけれど熱い演奏で支えてくれるBa.荒砥亮太君。ありがとう!



出運者3人で



NOMADOのブース



そこでゲットしたNOMADO T-シャツを着て。



LIVE終わって美女に囲まれ調子こいて一枚




『KOMFORTA』というタイトルのように心地よい、快適な場所と時間を創ることができるようにない頭を絞りに絞って色々挑戦していこうと思っています。

皆さん是非遊びにきて下さい。

次回は5/23!

よろしくお願いします!

その前に今月Liveやります。
こちらも是非。



3/17(月)

六本木Vanilla Mood
http://vanillamood-roppongi.com/top.html
Charge 2000+1drink
Open19:30/Start20:00

小山貴弘
真夜中の月劇場
柳かおり

この日は20:00からの演奏です。