初×2 | 山本隆弘オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

初×2

第2弾となる自転車に乗って来たよぉ!!!!


{2B6CFF0F-7C86-4286-8B99-BA5E4665CD5A:01}

前回のフレームサイズが570だったのが、何と新しいフレームは650です叫び叫び叫び



世界に1台しかないかも!!!!!!!!!!


間違いなく日本には、この1台しかないでしょうアップアップアップ



この自転車の初乗りに湯河原に行って来ました。



佐渡ロングライド以来の自転車だったけどヒルクライムに初挑戦して来ましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



走行距離は短いけど、ゴールまで永遠に登り坂ガーンガーンガーン

{4F3518B8-BBBB-4FAE-A942-E9D398BC41BB:01}

写真の先に見える山の頂上まで!!

{EB8C8106-DD99-4771-9EC2-6495A9398802:01}

撮影スポットカメラ


片道20kmのヒルクライムで800mくらい登りました合格合格合格


ゴールして坂を慎重に下り、ランチタイムビックリマーク

{E9EB5352-DB16-4575-837E-7506EFBF05D5:01}

頑張ったし、お腹ペコペコだったから有りでしょラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


新たなアイテムも仲間入りしましたクラッカー

{AAEB96B2-A87C-472A-B7FA-19C0467911CC:01}