閉館イベント | 山本隆弘オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

閉館イベント

駒澤オリンピック競技場が50年という長い歴史に幕を閉じます。



東洋の魔女の金メダル獲得から始まり、数々の歴史を築き上げてきました。



今日はその会場でボールフェスタとメモリアルイベントか行われ参加させて頂きましたひらめき電球






沢山の子供たち、親子で参加してくれた方々と楽しく触れあいましたチョキ



そして、最後には歴史を築き上げてきた大先輩から未来のオリンピアンに記念プレートの贈呈式もあったよ!!!!!!





大先輩過ぎて緊張しましたが、温かいお言葉やご指導を頂きましたアップアップアップ