連載完結編 | 山本隆弘オフィシャルブログ「志」Powered by Ameba

連載完結編

いよいよ連載も完結編!!



最後に相応しく二人揃って更新します。



内容は別々だから両方楽しんで下さい。







『隆弘と大祐のタイムテーブル』



夜編をお送りしますひらめき電球




基本的に夜はフリーです。




ある意味プライベートタイム音譜



俺の日課は・・・





身体のケアです。
 





トレーナーに筋肉を緩めてもらっちゃってます!!




そこに、以前紹介したアサイーを飲みに来たヨネ(米山裕太)にイジられてる俺叫び
 








その後は、またまた風呂!!




部屋できき湯に癒されるか、勝湯に行って癒されるかは気分次第でニコニコ





交代浴したいから勝湯が多いけどねチョキ





 
そうしてると1時間くらいは、あっという間に経つよねぇアップ










就寝迄の時間は、アイシングとセルフケアですわ!!








大祐持参の足ツボマッサージ!!





これが、ヤバい位に痛くて毎日悲鳴をあげてますショック!



野球ボールとゴルフボールもあるよグッド!




こんな感じで1日が終わってるよ!!











サービスショットひらめき電球























大祐のblogのコメントにリクエストが多くあったみたいで、隠し撮りされてもうた叫び




これも大祐の優しさかラブラブ








完結!!








合宿も明日で終了やぁひらめき電球




やり残した事がないように最後まで集中して頑張ろうチョキ





連載を読んでくれた皆さん、ありがとうラブラブ





酒井大祐オフィシャルブログ


http://ameblo.jp/daisukesakai3/





Android携帯からの投稿