ストリートカルチャーとしてのBMX | イケログ(移転しました)

ストリートカルチャーとしてのBMX

僕がプレーするBMXフラットランドは、エクストリームスポーツでありながら、
ストリートカルチャーの一つでもあります。

そして先日、『東京のストリートカルチャー』の代表として、
TBSのドキュメンタリー番組に取材して頂き、番組MCのEXILEのUSAさん・MATSUさんとの対談では、
BMXカルチャーとの出会いや技へのこだわり、今後の目標などについて語らせて頂きました。
また、番組のダイジェスト映像が、Youtubeの番組公式アカウントから公開されました◎

僕の出番は、10分41秒から!(MUROさん と きゃりーちゃんの間というポジションです!!)
USAさんもMATSUさんも、気さくで超素敵な方でした^^ 写真もありがとうございました!


番組概要:
EXILE MATSU&USAがファッション・音楽・ダンス・アート、世界が注目するトーキョー・ストリート・カルチャー その様々なジャンルの中でいま注目の人物たちをピックアップ。
ドキュメント・インタビュー・パフォーマンスとストリートシーンの多様な魅力を紹介。 彼らが胸に抱く「自分らしさ」とは。

出演者:
MATSU ・ USA(EXILE) / きゃりーぱみゅぱみゅ(アーティスト) / MURO(プロデューサー/DJ)
FISHBOY(ダンサー) / MASAH(スタイリスト) / 池田貴広(BMXライダー)

ストリートカルチャー全体に共通することでもありますが、対談の中でも言ったように、
「同じ場所で、同じ好きな物を通して、世代を超えて交流できる」というのもBMXの魅力です^^

是非、皆さんも一緒にBMXを楽しんでみませんか!?
不定期でスクールや体験会(試乗車アリ)も開催してますので、次回が決まったら、またお知らせします◎

--------------------------------------------------
BMXプロライダー池田貴広
FacebookTwitterアメンバー への友達申請もお気軽にどうぞ!
出演のご依頼などは オフィシャルHPまでお願い致します◎
--------------------------------------------------