嬬恋・万座ハイウェーヒルクライム 2013に出演! | イケログ(移転しました)

嬬恋・万座ハイウェーヒルクライム 2013に出演!

色々と書くことが溜まっちゃってますが、最近のことから書いていきます!


9月7日(土)、軽井沢へ行ってきました!

嬬恋・万座ハイウェーヒルクライム 2013 』のエントリー会場&前夜祭に、ゲスト出演です~◎


まずはエントリー会場へ!なんと小学校の体育館!
イケログ-BMXプロライダー池田貴広のブログ-

右側に映るのは、世界番付でもお馴染みのサッシャさん!

なんと僕のBMXショーのMCをしてくださいました◎


そしてそして~
イケログ-BMXプロライダー池田貴広のブログ-

団長安田さん(安田大サーカス)&白戸太郎さん(トライアスロン)のトークショーにも

飛び込みで参加させて頂きました◎


トークショーの後は~
イケログ-BMXプロライダー池田貴広のブログ-
一緒に写真も撮ってもらい~


イケログ-BMXプロライダー池田貴広のブログ-

BMXにも乗ってもらい~



いよいよ、軽井沢プレミアムパーティへ!

会場は『軽井沢プリンスホテル ウエスト』!
イケログ-BMXプロライダー池田貴広のブログ-

BMXで走って登場~♪

イケログ-BMXプロライダー池田貴広のブログ-
司会の白戸太郎さんとのトークを交えながら~


イケログ-BMXプロライダー池田貴広のブログ-

BMXショー!(ブレてるけど、「スピンが速い」ってことで許してね)


イケログ-BMXプロライダー池田貴広のブログ-

お客さまのBMX体験コーナーも!


イケログ-BMXプロライダー池田貴広のブログ-
VAXレーシングの長沼選手&黒岩選手と、ちゃりん娘の皆さんと一緒に記念撮影!


パーティも終わり、宿泊先へ~
イケログ-BMXプロライダー池田貴広のブログ-
なんとコテージでした!!素敵なところをご用意頂きました^^

ベッドが4つあったので、家族や友達と来たら最高だと思います!(23歳 男性 独身)


イケログ-BMXプロライダー池田貴広のブログ-
恋ヒルの皆様、プリンスホテルの皆様、出演者の皆様、関係者の皆様、

そしてお集まり頂いた参加者の皆様、ありがとうございました!


僕もいつかロードレースやヒルクライムにも挑戦してみたいな~と思いました^^

そして、また「自転車タレント」としてお呼び頂けるよう
、トークも頑張っていきたいなーと改めて実感!

--------------------------------------------------
BMXプロライダー池田貴広
FacebookTwitterアメンバー への友達申請もお気軽にどうぞ!
出演のご依頼などは オフィシャルHP までお願い致します◎
--------------------------------------------------