3つ目のギネス世界記録へ | イケログ(移転しました)

3つ目のギネス世界記録へ

ご報告です!

実は僕、7月にギネス世界記録™に挑戦しました。
今回は、回転技“メガスピン30秒間の回転数”です。
そして昨日、結果が発表され・・・

なんと、新記録として認定されました!
そして、その様子を収めた映像も公開されました!!!


“メガスピン30秒間45回”で新記録を達成です!
応援して下さった皆さま、ありがとうございました^^
$イケログ-BMXプロライダー池田貴広のブログ-

2011年に更新した "ジャイレータースピン1分間59回"
2012年に更新した "タイムマシンスピン1分間78回"
そして、今回の“メガスピン30秒間45回”
3つ目のギネス世界記録™保持となりました!
$イケログ-BMXプロライダー池田貴広のブログ-

挑戦は倉庫の中でしたが、毎日の練習は真夏の炎天下です!
このシーズンに高速スピンの練習は、かなり肉体が悲鳴を挙げてました。
また、ギネス世界記録™はルールも独特なので、確認などが大変で、
正直、心身共にスーパー過酷で、修行の日々でした。

が、今回、結果を出すことができ、
しかもカッコイイ映像作品にしていただけて、物凄く感激です◎

『ギネス世界記録™』、誰もがこの言葉を聞いただけで、「正真正銘の世界一」と判る言葉。

この世界最高の肩書きを、3つも保持させて頂けることになり、ウルトラスーパー光栄です!
また来年も記録を更新できるよう、精一杯に練習しまくります!


以上、ギネス世界記録™更新のご報告でした♪
--------------------------------------------------
BMXプロライダー池田貴広
Facebook ・ Twitter ・ アメンバー への友達申請もお気軽にどうぞ!
出演のご依頼などは オフィシャルHP までお願い致します◎
--------------------------------------------------