更新! | イケログ(移転しました)

更新!

ブログの更新が滞ってしまってました・・・

お陰様でイベント出演を中心に、充実した日々を送っております◎


TwitterFacebook は毎日絶賛更新中ですので、

こちらもフォロー&友達リクエストお願いします^^


プライベートを含め、書きたいことを書くのは、 Twitter

近況報告や告知は、 Facebook

イベントレポートや報告などは、このブログ、

公式な発表やスケジュールのお知らせは、オフィシャルサイト

と、使い分けております◎

(このブログは久々な更新ですが・・・)


ってことで、もっとブログもちゃんと更新していきます!!っていう意気込み!


まずは、GW後~現在までのイベントことを書きたいと思います!

が、かなり多いので、少しずつ更新していく予定です。

今すぐに書きたいことと、前後してしまうことも多々あるかと思いますが、多めに見てくださませ^^;


ってことで、また明日も更新しますよー!

次回は大発表があります~◎

--------------------------------------------------
BMXプロライダー池田貴広
FacebookTwitterアメンバー への友達申請もお気軽にどうぞ!
出演のご依頼などは オフィシャルHP までお願い致します◎
--------------------------------------------------