2022年2月16日 NO657 ふもとっぱらキャンプ場 | fukiのブログ(CMLの記録として)

fukiのブログ(CMLの記録として)

2014年12月25日 CMLの最終告知を受ける。
2016年7月7日 突然会社行けなくなり鬱と診断される。

薬:タシグナ150mm⇨2016年1月29日から「スプリセル」に変薬

ふもとっぱらキャンプ場に行って来ました。

富士山のふもとにあるキャンプ場。

前日に雪が降り雪中キャンプに。



テントは使わない車中泊キャンプです。



積雪30cmで、スタックするかと思いましたが大丈夫でした。

マイナス11度くらいで、焚き火しなかったら死ぬ〜。

今回は1番使い勝手のいい、TokyoCampの折りたたみ焚き火台を使用。

こいつは安くて使い勝手が良く、火の燃焼も優れているので、超便利です。



風防を立てれば、熱が逃げないので超あったかいです。



富士山を見ながらの焚き火は最高です。



夜はこんな感じで幻想的です。



薪をたくさん置いても大丈夫でした。



車が寒い〜と言ってそうですが楽しい雪中キャンプとなりました。

焚き火台の購入をお考えの方はぜひ、TokyoCampの焚き火がおすすめです。
安くて経済的!
寒い時は風防も一緒に使うと超あったかいですよ〜。
下記にリンクを付けておきますので良かったらご覧ください。