懐メロっ。 | 酒井貴浩オフィシャルブログ『愛媛のみかん』

懐メロっ。

こんちわっ。





いいね、コメントいつもありがとうございます。






嬉しくて涙ちょちょぎれです。







いつも移動する時音楽聞いてるんやけど最近新たにアガる曲見つけました。







TOKIO、V6、ELT




他にもいっぱいあるけど小さい頃から聞いてたアーティストなので聞くと懐かしさとやっぱかっけーなと思いつつ当時に浸る感じがすごいすき。






いっつも普段はロックが好きなので色々邦楽から洋楽から聞いてます。






90年代から活躍されてる方の曲って世代なせいか聞いてて気持ちいいもんです。






この年になって懐メロの重要性に気づいてます。







居酒屋とかテレビとかで流れる懐かしい曲携帯にメモして後日TSUTAYA行くのが日課ですっ。







皆さんは懐かしい曲何ですか?






まだまだ知ってるけど自分で気づいてない曲無数にあると思うので。







メモにしてTSUTAYA行きたいと思います(笑)







宜しくお願いしますっ。

















さっ、がっつりいこうか。