原点....。 | takahiro blog

原点....。

今曲を作ってたビックリマーク



曲を作って行く中で、俺は何か忘れて行ってる気がした。



まだ東京に出る前に書いてた曲、東京に来たばかりの曲、今作ってる曲。



明らかに変わっていってるし良くなってると思う、ただ何だろう....。



何か違う気がする、今まで作って来た曲は、自分の分身(子供のように)育てて大事にしてきた。



今は何だろう...売れたいから? 多くの人に良く思われたいから? お客さんを増やしたいから?



そんな次元の低い所で音楽しているような気がする...。



売れたくて当然、お客が増えて当然。



やけど、嘘ついて書いた曲でお客さん増やしても、実際の加藤貴大の本音で曲を作ると、お客さんは増えない。



むしろ減ると思う。


 

今までずっと応援してくれてる人、今応援してくれてる人、これから応援してくれる人。



皆で一つの音楽を作って行きたいと思う、けど離れて行く人もいる。


 

でもそれは仕方のない事なんやと思う、離れて行く人は止めない。



やけど、しっかり俺の事を見て、必死に応援してくれるお前らには命削って魂込めて俺らの歌を届けて行きます。


 

本音で曲書いて、本気でLIVEして、それでもついて来てくれる皆と大きく成長していきたい!!


俺の為に1人でも見に来てくれる奴がいれば俺は頑張れる気がします!!



今日はまた原点に帰って音楽を作ります!!



ブラジルの著名な音楽家(ヴィラロボス)は叫んだ



「歌、を歌える民衆は、後1歩で幸福を勝ち得る」のだと。