スピードデビル PV YouTube 公開中 | タカヒロ足立のただただルアーが好きだけん 〜山陰・松江遊漁船 足立丸(TGS)のブログ〜

タカヒロ足立のただただルアーが好きだけん 〜山陰・松江遊漁船 足立丸(TGS)のブログ〜

遊漁船14年歴のタカヒロ足立ブログ エコギア プロスタッフ 山陰松江遊漁船 足立丸 ソルトウォーターフィッシングブログ

https://fishschool.exblog.jp/4501729/


少しづつ情報公開されている

フィッシュリーグのイカメタル新製品🎶

スピードデビル👿


いよいよYouTubeのPVも公開され発売間近かな⁉️




いわゆるイカメタルで使用する

 メタルスッテです。


そんなメタルスッテですが、

今やイカメタル戦国時代並みにメーカーが乱立して様々なアイテムを出しておりますが、エコギア・フィッシュリーグは一味違う❗️


と、ここまでは、前回のブログのコピペです


YouTube動画では、魔女クロスの色彩がよくわかりますね。


ちなみに、私がググッときたのは❗️

折本さんが持っていたこのカラー。

パープル好きにはたまらないカラーですね❣️


カンナに関しても

詳細発表がありました。

いかに作り込んであるか

そこらへんが垣間見えます


そんな、スピードデビルの製品規格というと





イカメタルで絶対必要な

 15号・20号・25号

  30号・35号ラインナップ


特に山陰のお盆前後からの激流&80mラインでは、25号〜40号クラスは必須なわけです。



そんなスピードデビル

もう少しでリリース予定だそうなので、発売したらぜひ手に取ってみて下さいね〜


※スピードデビルのYouTube動画は、メーカーHP(ノリーズ・エコギア)ではなく、ルアーニュースのYouTubeでご確認くださいませ

⬇️ ⬇️ ⬇️

URLの動画貼り付けが完了しましたので、YouTube動画にすぐ飛べると思います。