10年ぶりに。 | REAL STORY

REAL STORY

日々の真実を記していきます!!

Yo-Ho-!!


素晴らしき快晴!!


もう半袖で十分やな↑↑





ど-も
TAKAHIROです。





家を出たら

庭いじりをしていた父とおじさんが話してた



よく見ると…

斎尾監督ではないか!!


いやー、懐かしい!!

10年以上ぶりかな



小学校で習ってたソフトボールの監督でした


あの頃は

よく叱られたし

よく褒められたし

よく指導してもらったなぁ



当時60歳くらいだったかな?


今はもう70歳越えてんのか

元気そうでなにより↑↑



近状報告をして

保健体育教師を目指すと言ったら


「そういやー、当時からまっつァんは身体能力もブチ高かったからのー」



そ、そんなに褒めないで(照)


俺ってば、小学・中学が全盛期なんだから(笑)





今度飲みましょうと約束し別れました







しかし、長話したせいで電車乗り遅れた(泣)


14:00にRYOUHEIと福山駅で待ち合わせ…

話せば彼もわかってくれるでしょう(笑)







母の日のプレゼント何が良いかなー(;>Д<)










-TAKAHIRO-