世の中はホワイトデー。 | REAL STORY

REAL STORY

日々の真実を記していきます!!

Yo-Ho-!!


しかし

毎年お菓子を手作りするTAKAHIROは

既にお返し済みなのだー!!


ホワイトデー誰か下さい(笑)





ど-も
TAKAHIROです。





昨夜は

スシローにて6皿しか食べないという大記録を作り


SHOGOとバイバイ

また卒業式で!!


NAO送って



また暇人が3人!!

TAKAHIRO&HAJIME&NISHIJIMA!!(笑)





金がかからない遊びを探し…

結局、DVDを観ることに(笑)


「鴨川ホルモー」鑑賞会



がしかし…

NISHIJIMAは上映開始前に爆睡(笑)

上映開始1時間後TAKAHIRO爆睡(笑)

最後まで観たのはHAJIMEだけ(笑)



睡魔には勝てませぬな!!(泣)





今日は午前中に練習に行こうかと思ったけど…


07:00>起床

「もうちょい…」


08:00>起床

「も、もうちょい…」


10:00>起床

「人間睡眠が大事だよな」

寝る気満々(笑)



結局、11:00過ぎに起床(笑)


四度寝もしたらいかんな

身体がダルくなる…(苦)





夕方からバイト行ってきて


HAJIMEからの招集で「ラアメン幕府」へ


今夜TOMIYAMAがバイト最後なんだってさ



着いたら

HAJIME(運転手)
AYA(後頭部強打)
YUKA(新顔)
SHIZU(超新顔)

がいました


LADY'S3人がうるせーのなんのって(笑)



それを白い目で見るHAJIMEとTOMIYAMA

「何騒いでんだコイツら……」的な目(笑)



そんなことは置いといて

TOMIYAMA作ののラーメン!!
REAL STORY-Image935.jpg
今日のラーメンは美味かった!!

「今日の」はね!!(笑)

初めて長浜ラーメンが美味いと感じた日でした。



そして、TOMIYAMAから意外過ぎる言葉が…!!


TAKAHIRO
「替え玉普通で。」

TOMIYAMA
「はい。」


ん?
「はい。」っつったか今!?


どぇーーー!?Σ(゚Д゚;ノ)ノ


いつもは、バイト生のくせに替え玉頼むと怠そうに、機嫌悪そうに作ります(笑)

本当は顔出しに行っただけだったのに

TOMIYAMA
「ラーメン食って行ってよ」

って言ってきたからビックリ!!(笑)


あのTOMIYAMAがなぁ…



mixiには

「皆来て。働きたい。」

とまで書いてました


明日は雨か…

いや、コレを予期して今日雨が降ったのか(笑)



とにかくゴチ!!

美味かったよTOMIYAMA↑↑


そして2年間バイトお疲れ!!





からの

TAKAHIRO宅にてHAJIMEと2人でDVD観ます


昨日見そびれた「鴨川ホルモー」を(笑)



HAJIMEは2日連続(笑)



今日は寝ないぞー↑↑(笑)





明日練習行けるかな…(笑)







P.S

AYAの手作りアルバム
REAL STORY-Image934.jpg
昨日貰ったけど

かなり嬉しかった!!



ありがとうな!!

AYA!!





思い出Priceless♪










-TAKAHIRO-