俺,走ってる!! | REAL STORY

REAL STORY

日々の真実を記していきます!!

Yo-Ho-!!


当たり前だろうが

お前は陸上部だろうが


そんな指摘はしないでね!!



昨日まであんなに寒かったのに
今日は嘘みたいに暖かい!!

しかも五月晴れ!!
いや,まだ四月やった!!
ただの晴天!!笑"

でも晴れは好きだなぁー↑↑

ふと空を見上げて
雲の流れを見たりするのが
好きだったりするTAKAHIROです。



今日もスパイクを履いて走ったのですよぉー!!


本日のMenu
(300+200+100)*2

TAKAHIROは
1Setのみ,8割程度で走りました


キっツぅ!!(;´Д`)=3笑"

内転筋,腸腰筋,殿筋,そしてハム太郎くん
彼らが悲鳴を上げております



その後
混成の皆が大の苦手な倒立歩行をしました


次は
WATARUさんも飛び入り参加で
負荷をかけたストレッチ

WATARUさんはこのストレッチで
ストレッチが嫌いになったみたいです(;^-^)笑"



以上で練習終了!!


結構疲労溜まってるみたいだし
今日はこれで終わりです







明日は西日本記録会見に行きます

トップ種目が09:00~あります

それに間に合うように博多の森へ行きます


07:30には出ないかんな


明日は早起きだね



昼寝しないように気をつけよ!!

(*´0)ゞファァ~~










BYE-BYE゙