歌×暇×浴 | REAL STORY

REAL STORY

日々の真実を記していきます!!

Yo-Ho-!!


坂本冬美さんが出てました


そう。
「また君に恋してる」
を歌っている人です

いいちこのCMでお馴染みですね


「この歌良いなぁ(#´Д`#)」
って思いながら聞きよったんよね

まさか
「夜桜お七」で有名な坂本冬美さんだとは

確かにこの声だわ!!
良い声やなぁ~


なんか演歌も良いなぁ

年配の方とカラオケ行った時に
歌ったらなかなかウケるし!!笑"

レパートリー増やそうかなぁ(*^ー^*)





ってか
さっきまで暇人HIKARIと電話してました
たわいもない長電話です( ̄▽ ̄)笑"

電話はたまに声が小さくなって
聞き取れなくなることが多いから嫌だね

「音量:5」が最大だけど
「音量:10」くらいまであっても良いんじゃないでしょうか?





ほな
半身浴してきまほかぁ~

防水携帯だったら暇潰しになるのになぁ

お風呂でアイス食いたいけど
アイス持って行ったら
湯に浸かる前に溶けてまうだろうな…










BYE-BYE゙