ライちゃん! | ライドゥのブログ!カムルチスト! 雷魚、ライギョ、カムルチー

ライドゥのブログ!カムルチスト! 雷魚、ライギョ、カムルチー

雷魚、ナマズ、ニジマス、イワナ、イトウ、ボールパイソン、カエルなどなどの話です。
たまに脱線したりしますがほぼ雷魚です。
まあてきとぅです。よろしくお願いしまとぅ〜!

最近ちんこがガルプの匂いのするライドゥです!
釣りばかりしてるからなのかなあ?
今日もまた懲りずに釣りへ!
仕事が七時半に終わり石狩へ向かったのだが日曜ってだけあって人が沢山いたのでUターンして実家へ方面に向かうことにした。
とりあえずイソメも秋刀魚もあるので色々やってみることにした。
まずはガヤを釣って背がけにしアブラコとカジカを狙うことに!
一本だけ投げて放置プレイ開始!
何気なく水面をみまわすと魚が水面近くにいるのが見えた。しかもかなり上にいる


カジカだ!しかもまあまあでかい!
すぐにワームを用意し目の前を通すが反応なし
何度やっても無視!
こんにゃろ〜!ってことでガヤをおろしてみると!
{2E3BA6FC-0906-474B-9145-3C2370026D8C}
丸呑みでーす!
{92F7C672-8883-4DFD-8B63-CA0C3CE6F581}
その後も連発し!3本釣れました。
タモ入れミスって1匹逃げられたのは残念でした
あとタコも岸寄りしてました。
この時期にタコを岸で見たのは初めてだったのでびっくりしました。
{9CA9AE1F-58D0-4DDF-8F6F-F3B76373A8D5}
バケツに入らないくらいでかい!
歯がかなりヤバイっす
{0EFACE47-377B-473F-A22A-C0AAE682A352}
こいつもブーブーないてましたwww
{F5B616C8-D5C2-42E7-99F6-9E84EE00D987}
実家に寄り道して味噌汁作りました!
{5096C250-E5E5-48BD-A5AA-0857790DC52B}
結構肉厚です!
{50C4D764-0376-464C-B65E-DDC37BC534E2}
3匹全部に卵入ってました!
醤油漬けにして置いてきました。
{EDCA2982-7B07-488E-B423-4198979169D8}
おふくろの味食って
色々食材頂いてきました。
ありがとうございます!

明日雨じゃなきゃまた行きたいなあ(^^)
{2A2ADC08-2593-40AD-8C70-9FAA3F1C1291}
ジジ釣りばっかりだね!
{1A5A69A2-72E9-41D7-946D-69F18C99234B}
また釣りか!
すいません!
 ライちゃん!