代表日記139 | 隆浩のブログ

隆浩のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも( ˙꒳˙ )

皆さん地震は大丈夫でしたでしょうか?

僕は超絶元気です。笑

ただ、地震でガスが止まってしまい、メーターいじったら直るらしくて、処置してたら顔面強打しやした( *o* )

現在眉間カサブタくんです(ノ)•ω•(ヾ)

さぁ、話は変わりますが現在梅雨真っ只中ということでドキドキゴーでは雨が降った日は女の子飲み放題となっております(ง🔥Д🔥)ง



梅雨明けは7/14らしく、飲み放題のチャンスはまだまだありますよ( -`ω-)✧

是非、雨が降っても降らなくてもドキドキにご来店お待ちしております(屮°□°)屮カモーン