1月17日 | 重光貴弘のブログ

重光貴弘のブログ

ブログの説明を入力します。

1月17日は誕生日でした(^^)

たくさんの方からのおめでとうのメッセージ、ありがとうございました!!

1月17日は阪神淡路大震災の日でもあります。
たくさんの命が亡くなってしまった日です。

限りある命。
大切にしないといけないと改めて実感させられます。

両親や家族に感謝です(^-^)v

嫁さんからの誕生日プレゼントはセミナー代(笑)
昨日は高校からの友人のセミナーでした。

とても興味深い内容でかなり深イイな内容でした!!!

仕事の現場は違いますが、とても刺激をもらえる友人です。

昨日の夜は家族で誕生日プリンをいただきました(笑)