大阪ツアー① | 重光貴弘のブログ

重光貴弘のブログ

ブログの説明を入力します。





12月19日と20日で大阪に行きました。
19日の朝8時30分の飛行機で大阪に向かいました。

今回のメインイベントである「ALTAアワード」まで少し時間があったので、散策とスポーツクラブ・ティップネスの見学に行きました。

ティップネスは九州にないので、とても興味がありました(^^)

僕はよくスポーツクラブなどの運動施設を見学に行きます。
というのも、同業者のことを知り、自分自身のことを見直したり、勉強させていただいたりします。

「ALTAアワード」のあとは二次会に行き、その時も話しは尽きず、とても有意義な時間でした(^o^)v





その後は一人で大阪駅やJR新大阪駅を散策し、お土産の下見やたこ焼きを探しました(^.^)

たこ焼きは見つけましたが、なんかおまけも付いてきました(笑)



大満足の1日でした!!