今日は、妹がピアノで修学旅行の準備もあるからイオンに行きました

いろいろいましたーw

森中の人とかほくめいとか[みんな:01]

修学旅行近いしね[みんな:02][みんな:03]

いろいろ買ってー、レジの人に

高校生?

って言われたぜょ[みんな:04]

他のレジの人にもそういうこと言われて嬉しかった!

そんで、友達のお母さんにあって、

間違えられるほど身長がでかくなっとったらしい笑笑

ま、嬉しかった[みんな:05]

とりあえず、いい日になりましたー。。 w


あと!今日家の庭に白いはとがおったらしかったって!!!

写真あるので、みたい人はメールしてちょうだいっ




あさってから修学旅行やー

楽しみーーー!

風邪ひかんように頑張りまーす[みんな:06]












Thank you









iPhoneからの投稿