2月1日ゎー、テスト(TωT)



んで、まぁべんきょうゎしたんだけど、難しい問題ばっかやったし(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ



ちょいちょいちょいッッやしw



数学とかもうやばしw 説明しんなんやつばっかやし



そんで、一番点数がやばいと。



平均ゎ、u-----ん。キープってとこやな はははw



なんとねーー、その日ゎ布袋の誕生日なのよぉぉおおおおヽ(゚◇゚ )ノ ヽ(゚◇゚ )ノ


おめでとうございますm(_ _ )m m(_ _ )m



50歳やゎーーーーーーッ スゴイ!!



ま。その日ゎ布袋の誕生日やから、埼玉スーパーアリーナでライブやってたわけょ



それの生中継を映画館でやるライブビューイングってやつを岡田とみにいった



たのしかったゎーーーーーww



最初、吉川とかが「ハッピーバースデイ布袋」とかなんかいとった。いろいろでてきた。



なんかスケートのひととかも出てきたしw





で。最初の一曲目ゎ、B・BLUE っていうBOOWYの曲やった!!



ブログに流れとるやつやわ



でてきかたがかっこよかったーー



特にねー、メリーゴーランドっていう曲とかDREAMIN'って曲とかスリルとかバンビーナとかニューヨークのやつとかめっちゃサイコーーやったwww



まこっちゃんもでできたし!!

またいきたいな.....





ま。春にEXILEのライブいくかもしれん!! ←やったッ



TAKAHIROOO.





TAKAHIROOO.

TAKAHIROOO.
TAKAHIROOO.

TAKAHIROOO.





























Thank you