GW後半スタート | HappyBoyの日々

HappyBoyの日々

マツシタタカヒロが日々、マツシタタカヒロを語る。

寝過ぎたら寝過ぎたで


しんどいな


こんにちは


マツシタタカヒロです


いよいよ展示会といちご狩りまで1週間


みなさま


体調管理万全でお越しください



昨日の休みはセレッソ大阪のサッカー観戦へ




気持ちいい晴天のもと


暑すぎるくらいの陽気で




結果は引き分けと


内容を考えれば残念でしたが


まだまだシーズンは続きます


次に切り替えて頑張りましょう



今日は僕ちゃんの進路面談と


トレーニングマッチ


どんな未来を思い描いているのか?


自分が納得できる進路に進めればと思います


親としては手伝うことしかできませんからね


頑張るのは自分


気持ちが弱く負けてサボるのも自分


後悔だけはしないようにして欲しいです


進路によっては


僕ちゃんと暮らすのも


1年を切っている状況


毎日に感謝してたのしくすごせるよーに


大切に丁寧に暮らしたいと思います




では、また










大阪 寝屋川 新築 リフォーム