ネット民怖い | HappyBoyの日々

HappyBoyの日々

マツシタタカヒロが日々、マツシタタカヒロを語る。

すっかり暖かく


とゆーかアチーですね


こんにちは


マツシタタカヒロです



Adoのライブグッズ届いたよー




あと10日でライブ!


あと10日で国立競技場!


ライブ!


国立!


ライブ!!


国立!!


楽しみですっ!


興奮して寝れません!


嘘です


昼寝もします




週末はお嬢のチアのイベントでした






能登半島地震で被災した方を


元気にしようというイベント


微力ながらダンスと募金と産地のものを購入して


少しでも現地の方のためになればと思います


昨日も愛媛で地震がありましたが


皆さんも備えを充分にして


気をつけましょうね



またニュースでは


Googleの口コミに対する


集団訴訟が報道されています


事実無根のものや逆恨みのよーな


書き込み評価が問題視されているとか


かくいう弊社も


訳の分からない評価を付けられている身とあって


他人事ではありません


知らないうちにGoogleに載せられて


知らないうちに


誰か知らない人から


無言の星1個という評価


誰やねん!


どんな暇人やねん!て話です


まぁ相手にしないんですけど


そんなことでしか憂さ晴らし出来ない


かわいそーな人なんでしょう


そんな人に構ってるほど暇じゃないからね


まぁでもGoogleのシステムには


問題があると思っているので


この裁判がきっかけに


改善してくれればいいと思います






では、また








大阪 寝屋川 新築 リフォーム