タカヒロ。&こうへい | タカヒロ。ブログ

タカヒロ。ブログ

松山市のバンド
チーム・レヴォトミンの活動を中心に
タカヒロ。の日常を書いてます。

どうも
タカヒロ。です(^-^)












昨日は
アコースティックユニット
「タカヒロ。&こうへい」で




「愛顔繋がるメロディ♪」
というライブに出演させて
いただきました✨


会場は
先日「レヴォ・ロック!」で
お世話になりました
スタジオOWLさんです‼️


素晴らしい出演者の
皆様と共演できて
非常に充実した時間を
過ごせました~🎵


さて、我々
「タカヒロ。&こうへい」は
リハなしのぶっつけ本番❗
あ~、やりなおしたい…(^_^;)
そう思いながら続行(笑)



オリジナル曲を
やりましたが
だいぶミスりました(^_^;)



ちょっとだけ動画
最後にやったレヴォトミンのテーマです。


終わった後は
ちょっと落ち込みましたが
それもライブ❗


次に繋がるよう
頑張ります(^-^)







               タカヒロ。でした❗