Travel-14
皆様本日もまたまた驚く・・・いや超嬉しい事が起こりました\(^o^)/

平成22年にFXを始めて自動取引のソフトをインストールして軍資金も入金していよいよ勝負!となる前にパソコンが故障 「オーマイガッ」(大阪弁でなんでやねんと解釈しとります)

 

小生はショックからこの事を記憶から消去という現実逃避に走りました。月日は流れ昨日嫁さんに見つからない様に奥~に隠していた通帳を偶然見つけました。

あの悪夢は小生の頭から完全にアンインストールされていますから、通帳作成時の100円の残高と思って中を見たら・・・「オーマイ金!」なんと40100円という神のご加護を感じざるを得ないありがた~い残高が力強く・燦然と印字されているではないか。

いや~嬉しくて3㍑の涙を流して脱水 状態になりましたよ  

ともあれ、これで神様がトイレから小生を御護りくださった事が証明されました(^^♪(されて無いわ!)

よーし!俄然やる気が出てきたぜ!

この40100円が天竺への資金となるか、一時の快楽に変わるか皆様お楽しみに

またまたまたドロップシッピングとは関係無いじゃん

                                                                                                           

つづく