毎晩少しずつメンテしてます(笑)
ラジコン教授直伝のOリング陰干し再利用は、今回は見送り 新品に交換!
ダンパーにサスを組む際、一つだけ気を付けている事は、サスと一緒にリテーナーが回転し無い様に、スプリングを少しだけ削ったり、拡げたり加工した方を上側に向けて取り付けしています。
ついでにシャーシも磨いてピカピカ新車気分!
ビンボー臭いですが、アルミ製のステアリングクランクを買う勇気が無いので、ノーマルのサーボセイバーに瞬間接着剤を流し込み、ダイレクトなハンドリングに変貌する事を期待!(笑)
最後にステッカーを貼り足して、今回のメンテ完了!
早く走らせたい~!
それにしてもアソシのステッカーは初めから切れていて貼りやすく最高に満足!
iPhoneからの投稿
ラジコン教授直伝のOリング陰干し再利用は、今回は見送り 新品に交換!
ダンパーにサスを組む際、一つだけ気を付けている事は、サスと一緒にリテーナーが回転し無い様に、スプリングを少しだけ削ったり、拡げたり加工した方を上側に向けて取り付けしています。
ついでにシャーシも磨いてピカピカ新車気分!
ビンボー臭いですが、アルミ製のステアリングクランクを買う勇気が無いので、ノーマルのサーボセイバーに瞬間接着剤を流し込み、ダイレクトなハンドリングに変貌する事を期待!(笑)
最後にステッカーを貼り足して、今回のメンテ完了!
早く走らせたい~!
それにしてもアソシのステッカーは初めから切れていて貼りやすく最高に満足!
iPhoneからの投稿